>




こんばんは。


初めまして。

イギリスのとある都市に住んでいるサクラです。
イギリス人の夫と5歳の娘、2歳の息子の4人暮らし。

FXをやっては休憩、また始めては休憩していましたが、
諦めないでちゃんと稼げるトレーダーになりたいと
一念発起し、ブログもつけることにしました。

イギリスでの生活や学校、日常生活のことを書きつつ、
FXトレードの状況も書いていければいいなと思います。


これまでチマチマとトレードをして、
大きく負けるというパターンだったので、

きちんとルールを決めてハイレバで、
ルールに沿ったトレードをしていこうと思います。


今日はこんな感じで、おやすみなさい。

| イギリスからFX生活 - ハイレバFXを極めるブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://renaintheuk.blog115.fc2.com/tb.php/249-2f5b4e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
