>




FXで稼げるようになったらやりたいこと


よく、宣言すれば叶う確率が上がるとか言いますよね?

口に出して言えば、願いは叶いやすくなるのかなぁ〜なんて、
きっと、言葉にしたら自覚が生まれるから、
それで明確な目標となるのではないかと思います。


で、FXが成功したら、きみどうしたいの?

と、問われれば、、、うーーーん、どうしたいんでしょう?


どれくらいを成功って呼ぶのかしら?と考えたとき、

まず月20万くらいは欲しいなぁと思うのと、
それが叶えば、貯金もできるし、
日本へ帰国する費用も捻出できるし、
子供の教育費も気にしなくて良くなるし、
大学院で教育の勉強もしてみたいし、

ぶっちゃけ、イギリスにいなくても、
日本とかハワイとかどっか良い国に移住もできるし、

色々と将来への選択肢に幅が生まれるんですよね。


結局、自分の意思で現状を変えようと思えば
変えられる力が欲しいってことかなって思います。


それには、まとまったお金が必要ってこと。



そりゃ、月100万とか稼げると嬉しいけど、
まずは堅実月20万から!



イギリスに暮らして早9年。

良い部分も悪い部分も見えてきて、
イギリスでこれから一生涯暮らしていくのか?
そういった部分も考えちゃったりするんです。

日本から見たイメージと全然ちがうイギリス。
ブログでは、そんなお話もできたらなーって思いますε-(´∀`; )

| イギリスからFX生活 - ハイレバFXを極めるブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://renaintheuk.blog115.fc2.com/tb.php/250-be1d6ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
