>

スポンサーサイト



本日、入金。


ハロウィンが終わったら、翌日にはクリスマスの飾り付けに変わり、
普段はノロノロと動きの遅いイギリス人の行動の早さにびっくりです∑(゚Д゚)

イギリスではクリスマスが1年で2番目に大きな行事なので、
キリスト教圏は、気合の入り方が違います。


あれ?


1年に2番目に大きいって?1番じゃないの?
って思いませんでしたか?

実は私もそう思ったんですが、
キリスト教的にいうと、クリスマスが一番の行事ではなく、
復活祭、、、つまりイースターが一番の行事みたいです。


とはいっても、ある意味1年の大きなお祭りには変わりないので、
これからクリスマスまで、ずーーーっとイベント盛りだくさんです。

子供向けのサンタに会えるイベントとかあちこちであって、
街じゅうにサンタがあふれてますw



さて、本日、ハイレバの海外業者XMに20ポンドほど入金しました。

口座開設の方法なんですが、私はイギリスに住んでいるので、
イギリスで開設しましたが、日本でも同じ方法でできると思います。

必要な書類は、運転免許証で日本の業者と同じように、
必要事項に記載して、添付ファイルで送信。

1時間以内に承認されて、口座開設となりました。


初回トレードは、

GBP/USD 33.7pips (+44.8ポンド/8512円)


順張りトレードで、安心。


とはいっても、
ルールに則ってトレードに入りましたが、
途中でみちゃうと利確したくて堪らなくなるし、
反転したら、損切りたくなる。

トレードに入ったら見ない方が、
シナリオ通りに行けるのかもしれません。


| イギリスからFX生活 - ハイレバFXを極めるブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://renaintheuk.blog115.fc2.com/tb.php/252-ab9074d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
