>




スマホトレーダー


最近は、スマホにメタトレーダー4が入れられるんですね。

これのお陰で、ちょこちょことトレードを見ることができますし、
さっと、利確も出来るみたいでいい感じです。

いつか、スマホトレーダーになれるかしら(´・Д・)」



今日のトレードは、1時間もかからずに出来ました。
子供がまだ小さいから、チャートに張り付いてトレードはしません。

子育てをおろそかにしては本末転倒ですからねε-(´∀`; )


隙間時間にチャンスがあればトレードです。


EUR/AUD +34.4pips +32.42ポンド/+6160円
EUR/AUD - 5.4pips  -5.10ポンド/-969円
EUR/AUD +20.5pips +19.48ポンド/+3701円

本日の結果 48.48pips +8892円
(11月累計 80.50pips +17,404円)


大きく落ちたからと思って、
ルールに背いて反転狙いをしたら跳ね返されました。

これはまずいと急いで損切。
やっぱり、どどどっと落ちました。

焦りました。
ルール違反はおおやけど。

| イギリスからFX生活 - ハイレバFXを極めるブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://renaintheuk.blog115.fc2.com/tb.php/253-8a1fe30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
