>

スポンサーサイト



昨日とは違って分かりやすい相場感


イギリスはすっかり冬支度。
朝も1度と凍える寒さで、先週末は初雪が降りました( ;´Д`)

今年は例年よりも寒くなるのが遅いのですが、
初雪はすごく早い気がします。

どうやら噂では、5年ぶりに寒波が来るとか。
5年前は、、、雪で交通が麻痺した年∑(゚Д゚)

スタッドレスなんてはかないイギリス車。
あちこちで事故ったり滑ったりしたのを見た記憶があります。。。

今年もそうなる!?
日本で寒さに慣れてるとはいえ、いやや〜。


話は変わって今日のトレードですが、
昨日とは打って変わって、分かりやすい相場感でした。

やっぱ、昨日みたいな相場は手を出しちゃいけない。
その代わり、分かりやすい今日とかで2戦してもいいんだしね。

うん。
プロじゃないんだから、毎日ノルマなんてないし。



【本日の結果】

AUD/JPY +18pips +18ポンド/+3420円

(11月累計 +58.50pips +9,424円)


もう15pips上(33pipsで利確)を指していたのだけど、
欲は損。

確実に取りに行って、資金を増やした方が良いと思い、
余裕を持って利確しました。


明日は、日本やアメリカで指標盛り沢山。
うっかり忘れて、トレードしないようにしておかなきゃ。



| イギリスからFX生活 - ハイレバFXを極めるブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://renaintheuk.blog115.fc2.com/tb.php/255-e4b505ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
