>

スポンサーサイト



レンジを耐える。


気がついたら11月最終週とあって、
最近、街がクリスマス一色となってきています。

先週、ミニツリーを出しました。
今週末には大きなツリーを出そうと思います。

娘の学校でもクリスマスイベントが盛りだくさんで、
カレンダーがすごいことになっています( ;´Д`)
覚えられるかな、、、

今年もあと1ヶ月ちょっとしか残ってないなんて、
びっくりです。。。

良い年だったと言えるように、FX頑張りたいと思いますw


今日のトレードは、昨日から引き続き、
AUD/JPYでブレイクアウト後のトレンド買いで、、、
と思っていたら、ずーーーーっとレンジかいなε-(´∀`; )

でも、上がるって確信があったので、
ストップを30pips下に置いて半日以上放置。

夜にやっと上がってきたのを見て、
すかさず利確。

今日は、ながーく根気のいるトレードでした。

でも忙しくてあまり相場を見ていなかったので、
それが良かったようです。
見てたら絶対に損切りしてるわ。


ロジックを組み立てて、あとは放置。
これが利を伸ばして、損に耐えるコツかもしれませんw


【本日の結果】

AUD/JPY +9pips +14.38ポンド/+2732円



明日は、サンクスギビングデーの前日。
そして金曜日はサンクスギビングデーでアメリカお休み。

月末もあって、動きは小さくなるかなー。
様子を見つつ、良さそうな形の通貨があったら入ります。

| イギリスからFX生活 - ハイレバFXを極めるブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://renaintheuk.blog115.fc2.com/tb.php/258-694303e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
