>




11月最後のトレードは?


今日で11月がおしまいですね。

あっという間に12月になり、
あと1ヶ月で今年が終わってしまうなんて、
恐ろしすぎる。。。( ;´Д`)


最後の1か月、慎重にトレードして、
良い結果を残したいものですね。


ということで、11月最後のトレードですが、
金曜日に踏んずけられてから、

得意な形しかトレードしないと
毎日トレード止め宣言し、

確信を持った形になるまで待って、
トレードに入ったら、
あっさり取れました。


うーーーん。


何時間も引っ張るダメトレードのこと
考えたらストレスも少ない。

入りもよければ出口も良かった。


毎日、入ろうと思ったらポジ病を発症し、
チャートとトレードのことしか
考えられなくなるのよ。

いつの間にかね。



ポジ病、こ・・・こえぇぇぇ∑(゚Д゚)




きちんと勝負になる形まで待って、
チャートを開いたときに、

ん?ちょっと分からないわって時は、
無理やりトレードしないって
ルールに決めることにします。


毎日入ると負け始めるので、
毎日トレードはダメだわー。


別に毎日トレードしなくても、
取りやすい時に取れば良いことだしw



今年の最後月は、
気を引き締めつつ毎日トレードしない!

わかりやすい!って、
思える形だけトレードする。


残り1か月頑張っていきましょう(´・Д・)」


【本日の結果】2枚

GBP/AUD +21pips +17.85ポンド/+3302円

(11月合計 70.18pips +5,958円)

11月は、何とかプラスで終われました(^O^☆♪
来月も慎重に取引したいと思います。

現在、2万通貨でやっていますが、
12月からは3万通貨に増やそうと思います。


| イギリスからFX生活 - ハイレバFXを極めるブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://renaintheuk.blog115.fc2.com/tb.php/260-e951af1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
