>

スポンサーサイト



欲との戦い・・・


娘が突然、夜中に泣き叫び、中耳炎になってしまい、
救急病院へすっぴんで真夜中駆け込んでしまいました。

うちの近所の救急は、ちゃんと小児救急があって、
小児科医が常駐しているので安心なんです。

ただ・・・待ち時間が恐ろしく長い!!!


診察5分。

待ち時間3時間半。


抗生剤を出してもらい、落ち着きました。


夜中に耳が痛いと叫んだ以外は、
ひっじょーにピンピンしていて、
いつも以上に元気なんですが念のためと思い、
学校を休ませました。

で、やっぱり、疲れてるのか、
お昼寝が長い、、、昼から3時間半。

弟君と一緒に寝てくれるから、
束の間のママ休息。FX。


そんな隙間時間にトレードしてしまったものだから、
12月初日のトレードは、びみょ〜な感じになりました(´Д` )

ちゃんと利確できる場所に来ていたのに、
欲張って見送り、、、

反転して損切りポイントまで来たのですが、
辛うじて逃げ切ったり、幾つかレバを変えてトレードしたりで、
プラスPIPSなのにマイナス利益とか意味不明ですね。


一番の敵は、自分の欲・・・


いや、お恥ずかしい´д` ;


勝てそうな時にしか入らないとか言った
舌の根も乾かない時ですからね。

どうしようもありませんね。


FXは、自分の弱いところとかメンタルが
すごーく影響してしまうのですね。


【本日の結果】 0.5〜3枚

GBP/AUD +33.56PIPS -0.07ポンド/-13.3円


| イギリスからFX生活 - ハイレバFXを極めるブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://renaintheuk.blog115.fc2.com/tb.php/261-ede03361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
