>




痛い損切りで3回も踏まれ(´Д` )


今日は、一人でジタバタとして、
3回も踏まれて痛い損切りとなりました(´Д` )

ずっと持っていたら、元通りになったのに、
どうやらテンパっていたようです。


枚数あげてから、なんで負け始めるのよ・・・


証拠金も増えてきたので、ちょっとレバをあげたら、
これまで見たことない含み損にビビってしまいました。

慌ててトレードしてしまい、
ルール的には損切り2回でトレード終了なのに、
3回目もやっちゃったのが反省点です。


ただ、自分で損切りラインを決め、
ちゃんとトレードを止められたので、
自分としては良しとします。

いつもは、退場まで熱くなるやつ、、、

負ける日もありますからね。


レバを上げたら、いかに損切り回数を減らし、
勝てるところだけで確実に取るかが、
重要になってきますね。


2回損切りしてしまったとしたら、
あと何回勝たないといけないのか?


そして、最終的に勝ち越すためには、
勝率何割であるべきか?などを、

ちゃんとデーターとして取っておかないと、
最終的に損してた、、、となりますね(T ^ T)


はぁ〜、気を取り直して、明日から頑張ります。


【本日の結果】 5枚

-76.4PIPS -181.08ポンド/-29,799円

| イギリスからFX生活 - ハイレバFXを極めるブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://renaintheuk.blog115.fc2.com/tb.php/264-8c3ad1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
