>

スポンサーサイト



パフォーマンスを見てきました/+25,000円利益♪


昨日は、娘の学校でのパフォーマンスを見てきました。

天使やスター、可愛い動物たちが出てきて、
見ていたら元気が出る歌と踊りでいっぱいでした!

もうね、イギリス人の子供達って、小さな頃からダンスが上手。
動きが違いますねぇ〜(=´∀`)人(´∀`=)

パーティーとかで踊り慣れてるから?

見ていて、微笑ましい舞台で、
なんというか思わず涙腺ゆるみそうでしたw


子供たちのおかげで、気分良く1日を過ごせたわけですが、
トレードの方もなかなか慎重にできましたw

大負けしないように、勝てそうなところに入って、
早朝にしっかりと利益を取ることができたので、
今日は、もうトレードせずに手仕舞いとします!

本職のネットショップ販売の仕事を
昼からは頑張りたいと思います♪


(追記)

お友達のお家に遊びに行って、
娘を学校へお迎えに行きピアノのレッスンを済ませたら、
子供達二人とも疲れて寝てる、、、

これはトレードチャンス!!!と、
チャートを開くとすごくいい形♪

しっかりと思い通りの形になってくれたので売り。

まだまだ下がるなと思ったのですが、
深追いはせずに、そこそこで利確。

戻りをまたいただいて二重に美味しかったです♡


難しい相場の時もあるので、
分かりやすい相場の時に少しでも取っておかないと!


ハイレバトレードは少ないPipsで十分な利益が取れるので、
深追いせずに利確することができるところが、
私には合っているのかも!?と思います。

欲は損。
でも、しっかり取れるところは狙って。


この意識で明日も頑張ります。

明日は、金曜日で英国指標が沢山あるので、
気をつけながらトレードしたいと思います。


【本日の結果】 5枚

45.8PIPS 135.82ポンド/+25,127円

| イギリスからFX生活 - ハイレバFXを極めるブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://renaintheuk.blog115.fc2.com/tb.php/266-22938041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
