>

スポンサーサイト



忙しすぎた木曜日ε-(´∀`; )/+9,572円


昨日、次の日が金曜日だと思っていた私。
疲れてるな〜。

今日は木曜日でしたねε-(´∀`; )


そんなこんなで、お疲れ気味だったし、
頭も痛いし、義母が来たり学校行事があったり、
放課後サンタに会いに行ったりと多忙だったので、
1回トレードで終了としました。

今までやったことのないスイス円。
恐怖のスイス円。。。


今日のペアだと一番取れそうな形だったので、
ちゃんとストップ置いてから参戦。

早いかな?早いわよね、、、と思いつつだったので、
やっぱり早かったぁ、、、、

なかなか良い形に行かずに、
でも、流れがあっていたので反転もほぼなく、
トレードして5時間後に利確となりましたw


もうね、忙しかったので、
トレードをみないで放置が良かったのでした。



【本日の結果】 6枚

15.9PIPS 51.74ポンド/+9,572円

| イギリスからFX生活 - ハイレバFXを極めるブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://renaintheuk.blog115.fc2.com/tb.php/267-0b49ec7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
