>

スポンサーサイト



娘発熱・・・( ;´Д`)


やっと金曜日ですねε-(´∀`; )


連日の疲れが溜まってか、娘ちゃん発熱。
昨夜は、39度近くまで上がってしまいました。

娘は熱が出ると高熱になりやすく、
いつも、夜中にヒヤヒヤしてしまいます( ;´Д`)

アイスノンで脇を冷やしたり、
解熱剤を飲ませたりして何とか38度台前半に。

今日は学校お休みさせて、
家でゆっくり過ごさせます。。。

病院のアポイントメントを取ったら、
夕方5時しか空いてないって。
暗いからやだな〜。


さて、相場ですが娘の熱が気になって早朝4時に目が覚めたので、
順番にチェックしていると、お!という形にたまたま出会い、
全部の足をチェクしてから、即売りでエントリー。

あっという間に下がり始めたので、
建て値にストップを直して様子見。


ぐずぐずし始めて、
反転しそうな感じだったので、
深追いせずにすぐに決済しました。


日本時間の夕方には、アメリカ指標があるし、
娘の様子見きになるしなので、
今日はこれまでで手仕舞いします。



【本日の結果】 6枚

18.4PIPS 59.94ポンド/+11,089円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週は、何とかプラスで終われて良かったです。

月曜日から、どっかんとマイナスになってしまいましたが、
熱くならずにちゃんと止められたので、
少しは成長したということでしょうかw

損切ラインを明確にしてじっくり入ると、
あまりマイナスを見ないですむので、
私に合った方法かな〜と。

あと、大きく狙って反転して損するのが、
今までのパターンだったので、少し改善されたかな。

年末が近づいてきて忙しくなってきましたが、
来週も頑張りましょう!


【今週の結果】

+26.8pips +27,396円


今週は前半5枚、
後半6枚でトレードしました。

来週も前半6枚で始めて、
勝てる相場であれば、7枚に増やします。

| イギリスからFX生活 - ハイレバFXを極めるブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://renaintheuk.blog115.fc2.com/tb.php/268-f3a97d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
