>

スポンサーサイト



週明けトレードは勝ち越し


週末に爆弾な問題があがって、戦々恐々としたサクラ家ですが、
みんなで頑張らないとです( T_T)\(^-^ )

ますます、トレード頑張らないとなぁ、、、


今日のトレードは週明けなので、ちょっと慎重に。

ポンド円が行ってこいのすごく分かりやすい形だったので、
浅めに利確ポイントを置いて参戦。
損切りは20pips。

ストレートに取れましたε-(´∀`; )


ドル円もすごく分かりやすかったかなと思うのですが、
どう思われましたか???


FXってすごく難しい時と、
あれ?これっていいんじゃない?って時と
極端な日がありますよね。

チャートを開いた瞬間に、こっち!ってわかる時と、
えっと、、、どうだろ?うーーーん?上がる?下がる?って
しばらく頭抱えないといけない時とw


分かんない時は、トレードしない!
やったとしても、外れちゃいますからね。

逆に、今日みたいに分かりやすい時は、
がっつり稼いじゃう方がいいのかなと思ったり、
それでもノルマ分だけこなしてやめちゃうか。

24時間チャートは動いてるので、
確かにキリがないっちゃ〜キリがないw


足るを知る。


FXは、勝ってる時も負ける時も必要なことですね。


これで、証拠金が2万→10万円に増えたので、
一気に50万まで増やしていければいいなぁ( ^ω^ )

同じ5倍だけど、上手くいくかな。
枚数上がっても平常心で行かないとね。


【本日の結果】 6枚

25.8PIPS 84.72ポンド/+15,503円

| イギリスからFX生活 - ハイレバFXを極めるブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://renaintheuk.blog115.fc2.com/tb.php/269-30f3858c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
