>




10万円分利益引き出し( ´ ▽ ` )ノ


11月からハイレバFXを初めて約1ヶ月。

1万円から12万円に増えてくれたので、
調子に乗って全てつぎ込んで損する前に、
一旦、10万円分を手元に引き出すことにしましたw


1ヶ月で10万円なら十分なパート代ですε-(´∀`; )
満足満足な結果です。。。


が!

もうちょっとだけ、、、

月30万くらいあればいいなぁと、
今の手法を磨いていこうと思います。


これを極めていけば、
途方もない夢ではないのでは!?と思っています。


月収100万円とか狙ってるわけではないし・・・
今より自由になるお金が増えればいいなぁって感覚です。




さて、100ポンドと証拠金100ポンドの計200ポンド口座に残したので、
これからそれで、ハイレバにて取引していきます。

改めて、3万6600円でスタートです!(´・Д・)」


引き続き、6〜7枚でやっていこうと思うので、
超ハイレバで数回分は無理しちゃう感じですね。

子供達が寝静まった後、ドル円でやってみましたが、
3pipsで利確してしまいました。

手元に資金が少なくてハイレバだと、
早めに利確しちゃうわね。


とりあえず、増やすことが先決なので、
勝率を気にしつつ、細切れに取って、
手元資金をがっつり増やしていきます。

今のところ、勝率9割でいけているので、
無理せず、確実に取れるところを取って
欲張らない!という戦法でいきます。


基本は、ブレイクアウトとトレンドフォロー。

大きい流れの中を20pips2〜3回に
分けていただく手法です。

損切ラインは20pips。
勝率9割なら利が残る計算ですw


水曜日は、ポンドの指標とFOMCがあるので、
動きに注意しながら、夜、ちょこっと
取れればいいなと思います。




| イギリスからFX生活 - ハイレバFXを極めるブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://renaintheuk.blog115.fc2.com/tb.php/271-4bd499de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
