>

スポンサーサイト



気を引き締めてポンド円トレード/+20,000円


熱やら咳やらで学校を休んでいた娘も
やっと元気に登校するようになりました!

一安心ε-(´∀`; )


子供が元気ないと心配ですよね。


そうはいっても、冬タームもあと3日。
今週で冬休みとなってしまいます( ;´Д`)


子供達には嬉しい冬休み。
親にとっては・・・∑(゚Д゚)


子育てママさん、頑張ってお休み乗り切りましょうね( T_T)\(^-^ )
どうやって過ごしますか?

冬はクリスマスとかお正月があるから、
まだ行事があって良いのか、それだから大変なのか。。。ふぅ。




さて昨日、10万円を引き出したにも関わらず、
枚数は変えないでトレードして資金を貯める作戦です。

今日は、かなりのハイレバとなっていたので、
気を引き締めてトレードしました。キリッ)


ポンドが売り方向ということを確認して、
下げの形になっていたので、売りで参戦。

ポンド円は逃げ足が速いから長い時間持っておくと
あっという間に反対へ・・・ひゅるる〜

というパターンが多いので、利が乗ったら、すぐに決済します。
今日も+16.2pipsで利確。

見た感じだと50pips以上は行けそうな形だったけど、
そこで欲張らないでハイレバで小さいpipsを狙うのが
勝率を上げつつ利益を積み上げるコツ!?と
最近は思い出しています。


負けるときは20pipsと決めているので、
平常心で勝率9割を目指せばGOOD( ´ ▽ ` )ノ

資金も約59000円となりました^^



【本日の結果】7枚

+29.7pips +112.69ポンド/+20,622円



| イギリスからFX生活 - ハイレバFXを極めるブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://renaintheuk.blog115.fc2.com/tb.php/272-2543e77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
