>

スポンサーサイト



煩悩に勝つ!・・・のがなかなか出来ないε-(´∀`; )


昨日は、夕方からとあるミュージアムで
サンタに会いに行ってきました〜ε-(´∀`; )

ちゃんとね、トナカイもいて本格的でしたよ!


至る所で中世の格好をした人がバイオリンの生演奏とか
金管楽器の合奏とかあって、音楽心を刺激されましたw

教会ではトランペットとホルンの4重奏で、
聖歌を歌っていて子供達からも自然に歌声が・・・

音がとっても響く教会で伸び伸びと歌うって、
本当に気持ちが良いんですよね^^

子供達に良い体験をさせてあげられました。


入場料が結構高かったんだけどね、
払う価値ありの凝り方でしたわ。


そんなこんなで、帰りが遅くなって
疲れていたので超特急で寝支度をして、
8時前には寝かせることができて、
私も一緒に早寝してしまいました。


そうしたら・・・


朝6時前には目が覚めてしまって、
チャートを開いたらポンド円さんが。。。
ま〜、分かりやすい素敵な落ち方をしていたので、
思わず入ってしまいました。


今日のトレードは反省トレードで、
きちんと戻りを待たずに入ってしまったものだから、
しばらく反転で嫌〜な気持ちを抱えてしまいました。


でも、4時間と1時間足を見ていると下げだったので、
いつもだったらオロオロとして切りたくなってしまうけど、

20pips上に損切りを置いたら、
あとは仕方ないから、どうでるか待つ!?という姿勢で

チャートを見ないで放置していたら、
1時間足が次の足に行った頃に利確されていました♡


ほっ。



本来、こんなにドキドキする
トレードをしてはいけないのです。

なので、反省トレード。


気を引き締めなくては!


って、今、チャートを見返してみたら、
あれから1円以上下がってる。。。

13pipsと言わず、30くらいしとけばよかった。。。
ってこれが、大きく狙って負け始める要因ですね。汗。

そこでギリで反転するパターンの方が多いんだから。←自分に言い聞かせ


煩悩に勝たなくてはいけません。


と言った矢先に、普段とは違うエントリーをしてしまい、
しかもまぐれでプラスになったというのに欲を出し、
見事反転して、損切りになってしまいました( ;´Д`)

あー、舌の根が乾かないうちにとは。。。
よく言ったものですねぇ。


反省です´д` ;




【本日の結果】7枚

-62.53pips -62.53ポンド/-11,443円

| イギリスからFX生活 - ハイレバFXを極めるブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://renaintheuk.blog115.fc2.com/tb.php/274-2ded773e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
