>

スポンサーサイト



XM.comから出金手続きした結果


クリスマス週に入りましたねー。
街はもう、クリスマス一色です。

うちもクリスマスプレゼントを全部買い込み、
あとはラッピングをばれないように
するのみとなりました!

そして、イブに頑張って枕元にプレゼント仕込みます。
当日の子供達の笑顔だけを目標に。


ということで、薄商いで方向感が怪しくなってきたので、
今年のFXはそろそろお終いにしようかなーと
考えていたところでしたが、

そういえば、XMで出勤したお金はどうなったんだ?と
久しぶりに銀行口座を開いてみたら、

ちゃんと入金されてましたよ〜ε-(´∀`; )


550ポンド分(約10万円)


16日に出勤手続きをして、
18日には銀行口座に振り込まれていました。


なので、出金依頼から2日
銀行へ反映されるということです。


割と早いんじゃないでしょうか???


それにしても、振り込み方が、

50ポンド、
50ポンド、
100ポンド、
100ポンド


とかなってて、始め、、、

ん!?なんだこの入金の額は!?って
びっくりしてしまいましたけどね∑(゚Д゚)


でもまぁ、きちんと入金されることを確認しましたw


1月もまた、同じくらいか
それ以上入金されると嬉しいですねー^^

| イギリスからFX生活 - ハイレバFXを極めるブログホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://renaintheuk.blog115.fc2.com/tb.php/275-8351bc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
