>




クリスマスが終わって・・・


年末が近づいてきましたが、
クリスマスが終わったイギリスでは完全に魂が抜けてます。

どわーっとクリスマスプレゼントを交換し、
どどどーーーーんとした料理を食べ、
義実家で気を使いぐったり疲れたサクラですε-(´∀`; )

明日、やーーーっとゆっくり家で一息つけます。


っふーーーー。




もう年末なのでトレードしないぞ。。。
と思ったのですが、良い形になったので、
浅めについつい入ってしまいました。


欲張らずに利確。


このペースを来年も続けていこう。


【本日の結果】7枚

+11.5pips +46.05ポンド/+8289円

| イギリスからFX生活 - ハイレバFXを極めるブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://renaintheuk.blog115.fc2.com/tb.php/276-39641f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
