>




2015年12月の結果


12月は、ハイレバで検証する月となりました。

私のトレード手法は4H、1H、30Hの軸足が揃ったところで、
1Hを確認し、MAの短期線に近づいてきたところを
順張りトレードします。

入りをちゃんと待てれば、損切りポイントも少なく、
利確を浅めにとっていけば反転前に決済となるので、
ポジションを持つ時間も短くて済みます。


それを欲張ると、、、


長くポジを持つ羽目になるか、
反転で損切り、、、というパターンに。

利確は、大体7−10pipsあたりにしておくと、
1日2回トレードで8割の勝率が取れそうです。


12月に検証トレードをしましたが、
14日中2日が負け越しトレードなので、
8割強という良い結果が出ました。

お陰で検証初月で10万円越え!


あとはレバを高くしていけば良いだけなので、
トレード精度を上げていくだけですね。


1日15pips。
これなら取れる気がします。


現在、7枚でやってますが月10万円前後。
2倍ちょいの15枚でやれば20万。

1月は、精度をもう少し上げられるように、
引き続き7枚のまま継続していきたいと思います。



順張りで利益は1回7pips。
損切りラインは20pips。



これを忘れないようにして、
来年の1月からもトレードしていきます!!!


今年は、毎日トレードや日常の徒然を書いている
あんまりお役に立っていたにようなブログ(T ^ T)に
訪問していただいてありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

| イギリスからFX生活 - ハイレバFXを極めるブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://renaintheuk.blog115.fc2.com/tb.php/277-0e317d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
