>




年末のトレード


いよいよ2015年も最後ですね。
どんな一年だったでしょうか?

私はというと、、、


相変わらずイギリス暮らしにドタバタして、
FXをハイレバで再開することを決め、

旦那さんの病気が発覚し∑(゚Д゚)
クリスマスに娘ちゃんの初めての乳歯が抜け、

まぁ、本当に色々ありました。


2016年もまた、
ドタバタすることがあると思いますが、
体調を崩さずにやっていきたいなと思います。


年末はトレードしないぞーと思っていましたが、
気持ちがいいくらいの下げっぷりだったので、
思わず参戦。

手堅く取れました。
少しずつ勝ちを重ねていきたいですね。



【30日の結果】7枚

+6.1pips +20.46ポンド/+3683円


【31日の結果】7枚

+17.7pips +69.62ポンド/+12531円

| イギリスからFX生活 - ハイレバFXを極めるブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://renaintheuk.blog115.fc2.com/tb.php/278-f9ae560d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
