>

スポンサーサイト



明けましておめでとうございます( ^ω^ )


明けましておめでとうございます!
新しい年が始まりましたね。

2016年は、ハイレバFXで飛躍の年にしたいですね( ´ ▽ ` )ノ



さて、元旦から週末まで相場がお休みで、
FXが出来ないので、なんか手持ち無沙汰な感じですね。

その間に、2016年の抱負でも考えておこうかなと思います♪


2016年は何と言っても、
ハイレバFXで月20万円を達成する!です^^

12月に月10万は達成できたので、
このまま月20万頑張りたいですね〜。


ハイレバのポイントは、

・利確を早めに!
・勝率が高いトレードをする!
・間違ったと思ったら、損切りを徹底する!


の3つだと思います。


私がやってるトレードは、MAを基準にして、
トレンドを追っかける順張り作戦です。

超単純な方法です。


年末などポンド円が面白いほど下がってくれたので、
売れ売れーで十分な利益が取れました♪

もっと深追いしたかったですが、
深追い厳禁で、放っておきました。


長年相場を見ていて思うのですが、
あ!本当に分かりやすい!こうくるぞ!!!っと思った時は、
たとえ少し反転しても動じません。


逆にあー難しいなぁ、どっちだろ?という時は、
絶対に手を出してはいけません。
本当に分からない相場の時ってありますから。


私たちはファンドのようなプロではないんですから、
毎日達成ノルマがあるわけではなく、
自分がやりやすい勝てる時にだけ勝負したらいいんです。


とゆーことで、今年の目標は、


「分かりやすい相場の時だけ確実に勝負する!!!」

です♪




1月はちょっと無理をしてレバ高めにして、
一気に資金を増やす作戦にします。

そのためには、、、集中と損切り!


頑張っていきましょう!

| イギリスからFX生活 - ハイレバFXを極めるブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://renaintheuk.blog115.fc2.com/tb.php/279-5b05d03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
