>

スポンサーサイト



やっと勝ち越し。


やっと勝ちの波に乗れました。

今日も思いっきり下げ相場だったので、
トレンドを見極めてから入りました。

きちんとルールを守って待ってから、
エントリーしたのでタイミングもばっちりで、
50pipsくらい下がるかなと思ってところで、
10pipsさしてやめました。


そしたら、1円も下がってる。。。



もったいない!!!と思うのは、
すでにルールから外れているのでしょうね?

勝手も負けても反省は続く。



【6日の結果】1-2枚

+44.7pips +45.03ポンド/+7,835円

| イギリスからFX生活 - ハイレバFXを極めるブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://renaintheuk.blog115.fc2.com/tb.php/282-df01b3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
