>

スポンサーサイト



ブログのテンプーレト変えてみましたw


年始早々、ドッカーンと負けて、
なんかちょっと運気低迷、気持ちも下がってきたので、
ブログのテンプレを春仕様に変えてみましたw

うーーーん、いいねぇ!!!


上向きな気分になりました♪


イギリスの冬は、本当に危険。
曇り空ばかりで暗くって、鬱になりそう。

そんな気分を蹴散らすように、春を待ちわびたいと思います!



今日は、どかーんと下がった相場を見過ごしてしまい、
ううーーーん、戻りを待つのも、まだ下がりそう。

しかも下がった後はしばらくレンジなんだよねぇと
新たにレンジ相場に挑戦してみることにしました。


珍しく足は1分足。
スキャルですね。


これが、気持ち良い!
上がって下がってを4回繰り返して、連勝。


かかった時間は、どれも5分以内。
取ったpipsは、10pips前後。


じーーーっと上げ下げを待つよりも、
損切りをきちんとつけておいたら、
勝負は早いかもしれない。


と、まだまだ勝てる手法を模索しています。


7pipsとかでも、ハイレバだから十分に利益でます。

欲張らないで、負担にならない程度にトレードできる方法、
主婦でも子育て中でもサクッと取れればいいですねぇ。


子育てに支障がなく、負担も少ない、そして利益はたくさん。
自分にとって一番良いトレード方法を探す1年にしたいと思います!


って、都合よすぎでしょうかw



【7日の結果】2-4枚

+38.6pips +67.7ポンド/+11,596円

| イギリスからFX生活 - ハイレバFXを極めるブログホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして!

初めまして!コメントありがとうございます♪

イギリスに移住されてきたのですね。
4歳ということは、そろそろレセプションですか???
イギリスの学校は日本と違うので、色々とタイヘンですよね。私の子供は現在5歳でイヤー1です^^

まだまだ私も勉強中なので、一緒に頑張っていきましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://renaintheuk.blog115.fc2.com/tb.php/283-1d6f16fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
