>

スポンサーサイト



気がついたら・・・


1月に大負けしてから、ツキを逃してしまったのか、
負けが続いてしまったので、

こういった時は、すっぱりと相場から離れるのが吉!と
1ヶ月間、相場から離れていました。

ちょこちょこ、レートは見ていましたが、
取引はお預け、、、と離れていたら、
またちょっと見えてくるものがあったようです。


IMG_9222.jpg



2月に入ってから、ドル円、ポンド円の気持ちが良いくらいの円高傾向。

ナイアガラってますね〜。


そこに入らなかった私は、うずうずものでしたが、
しっかりと方向性を作ってからじゃないと、
相場は甘くなんだぞ!と気持ちを入れ替え、
来週から、また気を引き締めて入ることにしました。


禊は済んだので、笑、
また今年も頑張りたいと思います!


まずは、10PIPS計画で、
しっかりと待って確実なところで入る!

欲張りすぎない!

損切りをしっかりと入れる!


を遵守してトレードしていきたいと思いますw

| イギリスからFX生活 - ハイレバFXを極めるブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://renaintheuk.blog115.fc2.com/tb.php/284-e955a35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
