>

スポンサーサイト



週明けトレード


久しぶりのトレード。

ドル円とポンド円でトレードしましたが、
ハイレバでするなら、やはりドル円が安定していますね。


IMG_9242.jpg

今日は分かりやすい相場の形になっています。


同じ時間帯に1つずつポジションを持ちましたが、
ドル円が5pips動いている間に、10-20pipsくらい動いています。

ポンド円は大きく取る手法には良いかもしれませんが、
ハイレバだったらリスクが高くなりすぎてしまうかも、、、


と、久しぶりのトレードで感じました。



過去のトレードでも、、、
ドカンと負けているのはポンド円。


なので、しばらくはポンド円は封印して、
ドル円のみでトレードするのが良いかなと思います。

ついつい、住んでいる国の通貨だから、
親近感持って入ってしまいますが、
殺人通貨ですからね〜(T ^ T)


今月は枚数を減らして、
慎重にトレード検証する月とします。


確立してきたら、徐々に、
枚数を増やしていく予定です。


【2月15日の結果】0.1枚 x 3回

+47.8pips +3.45ポンド/+569円

| イギリスからFX生活 - ハイレバFXを極めるブログホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://renaintheuk.blog115.fc2.com/tb.php/285-4dec25b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
