FC2ブログ
>

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病気三昧と本日のトレード


ここ最近、私を含め子供達も病気をもらってきてしまい長女以外は全滅です・・・(T ^ T)

長女は元気一杯今朝も学校へ行ってくれたので一安心。
息子は体調不良のため保育園をお休みし・・・私も買い物以外はベッドの中という状態で1日ゴロゴロとしていました。

働きに出ていたらあまり休みも取れずに無理して出勤しているので、今のうちに休んでおかないと!とね。


さて、そんな日ですが相場は粛々と動いていますねー。

今日のドル円は動きが悪く、入るのどうしようかな???という感じでしたが、チャンスがあったのでストップを20下に置いて買い注文入れました。

ぐずぐずとした分かり辛い動きだったので、利確は前回高値に置いて放置・・・なかなか行かないので早めに利食いしました。あとから検証してみましたが、前回高値までは到達せず、手前でかなり落ちていたので、早めに利食いして正解でした。

ここ最近のトレードですが、利食いを早めに深追いしないので勝率もよくいい感じの結果が出ています。いつも、欲深く狙うので逃してしまい長時間塩漬けパターンからの損切りだったので、今月はちゃんと出来ているな〜と思いましたw

引き続き、頑張りマッス!


【2月28日の結果】5枚 x 1回

USD 買 107.360 → 107.503
+14.3pips +47.84ポンド/+7,176円

| イギリスからFX生活 - ハイレバFXを極めるブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://renaintheuk.blog115.fc2.com/tb.php/288-466cbe18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。